トリトリ日記

穏やか~。

ミコアイサがいるよ~。と教えていただき、
ご一緒させていただきました。
あれっ。なんだか綺麗な池が増えてる。

ミコアイサ02
ミコアイサさん、♂か♀か私にはわからないんですが、、
段々と近づいてきました。

ミコアイサ01
カメラをあれこれいじっていた時に少し飛んだので、慌てたっ!

ミコアイサ03
風もなく、穏やかな水面にプカプカと行ったり来たりしている、ミコアイサさんでした。

仕事がMAX、パツパツなので、逆にハイになっています。
改めてこの画像の水面を見ると、なんだか落ち着く~。

PageTop

パンダさん

ミコアイサさん。

♂♀やってきたと聞き、見にいきました。
♀さん(らしき?)は遠くで見たことがありましたが、♂さんは初見です。

ミコアイサ01
6羽いました。地元に来てくれてとてもうれしいです!

ミコアイサ02
警戒心が強いと聞いていましたが、本当にその通りで・・・。
ほんの少しの人の動きでも敏感です。

ミコアイサ03
別の日。この時は一瞬草の陰から撮れましたが、
見る事ができて嬉しい半面、怖がらせてしまったかな。。と反省も。。


PageTop