トリトリ日記

ふたたび!

オットが、並んでいるフクロウ雛ちゃん達を撮ってきたので、ウズウズ。
元気なのか見たくて一緒に行ってきました。

フクロウ04-1
末っ子がいた~。 上の子達は木のたかーーい所にいたため、撮れず。
ちびちゃんは、木の枝をいじっています。

フクロウ4-4
かわいい~!

フクロウ4-3
向きをなかなか変えられず、おっとっと。見ているこちらがはらはら。

フクロウ4-6

少しの間、ここを離れてふたたび戻ると、あれ?いないぞ!
もう人もいない。落ちていたらどうしよう。とオットと付近を探しました。
しばらくして、ピイッと頭上から声が。
よくよく探すと、違う枝に移っていました。ほっ。

もうカメラでは撮れません。
暗くなり、鳴き声も一段と大きくなります。兄弟と呼び合っています。
チビちゃんは鳴きながら一生懸命そちらの方へ向かっていました。
きっと合流できたよね。。

PageTop

☆HOPE☆

フクロウさんに会いに行きました。
地元の方々をはじめ、沢山の方に感謝です。

フクロウ06
親フクロウさんに見守られて。。。

フクロウ04
初めて見た、世界。ビックリ!?
どんな感じ??

フクロウ05
これから沢山の試練が待っているでしょう。
でも、子供達には希望だけしかない。

ただただ感動。言葉が出てこなかった。

オットにこっそり抜けがけされちゃったよ・・・。
フクロウ03
強く、生きていってね!!


PageTop