トリトリ日記

ようやく会えた

今季初のルリビタキさん。嬉しい~。

ルリビタキ04
ググッの声が近づいて・・・。来た~♡♡

ルリビタキ02
やっぱりときめく!

ルリビタキ01
脇の黄色もホワっと。

ルリビタキ05
♀ちゃん?も出てきて、ハゼの実をパクッ。

ルリビタキ06
また会いに行くので、待っててねーー!!

PageTop

眠い。。。

気温差なのか何なのか、またもややってきた眠い病。
寝ても寝ても眠くてたまらない。
そんな時はPCも付けず早寝です。

ルリビタキ03
少し前のルリちゃんです。用事で立ち寄った場所から近くの公園にて。
今季はまだ♀ちゃんにしっかり出会えていません。

ルリビタキ01
この日は平日だったので、人も少なくのんびりできました。
ちょこちょこと遊んでもらいました。幸せ。

ルリビタキ02
冬の間にもう一回会いに行けたらいいなあ。

おやすみなさい。

PageTop

ルリちゃん!

今季はルリビタキさんにまだ会えていませんでした。
というより、いそうな場所に行けていませんでした。
そんなわけで、この日は午前中限定で、鳥見です。

ルリビタキ16-1
ググッという声が近くでします。
きゃー、ルリちゃん、お出まし!

ルリビタキ16-1-3
あー。可愛すぎるうー。とても愛想が良い子です。
もう帰ろうと思っても、ググッと言われちゃうと、また戻ってしまいます。

ルリビタキ16-1-4
しばらく遊んでもらって、、、
マッタリ中のルリさん。
しかし、すごく低い場所に~。

ルリビタキ16-1-1
しゃがんで手持ちで。

ルリビタキさん大好きなオットに自慢しましたよ~♪ 

PageTop

何度見ても

ルリビタキさん。好きなので頻繁に登場です。

P1650167.jpg
前回登場したルリビタキさんです。

P1650171.jpg
振り向いて! 

P1650172.jpg
私は心臓ドキドキ。

P1650173.jpg
何度会ってもときめきますねー。


PageTop

今年もあとわずか。

今年も残すところあと1日となりました。
あっという間の1年でした!

仕事・家事・遊び・鳥さんと、忙しい日々でしたが、
鳥さんと向き合っている時間は、最高にしあわせです☆
来年も、うれしい出会いを期待して。

フィールドでお会いした方々、ブログに来てくださる方々、
楽しい時間をありがとうございました!

よいお年をお迎えください。

P1650213.jpg

PageTop