トリトリ日記

バン!!

今週末のイベントの準備で、バタバタして鳥撮りさんの時間が取れず。。

家の近くの川で身近な鳥さんを撮っていました。

今日はちょっとだけ用事も兼ねていつも行く場所へ。

少し行かないうちに緑の生い茂っていること!


川沿いを歩くとバンを発見。こないだ見つけた子かも。くちばしがオレンジ。
5894_convert_20130509070004.jpg



するともう一羽。こちらはくちばしが真っ赤です。すいーっと来ましたが、
捨てられたペットボトルの前でしばらく餌を食べていました。。ゴミ捨てないで!
5874_convert_20130509070107.jpg



親子かな??
5885_convert_20130509070130.jpg


きゅっとあがったお尻がかわいいー。
5891_convert_20130509070151.jpg


そのうちすっと茂みの中に消えてしまいました。 大きな足も見てみたかったなあー。

まあビックリするくらいぶれていて、PCで見てがくっ。。。リベンジしたい。



週末はこれに出ます→ リレーフォーライフ ジャパン http://rfl-shizuoka.main.jp/
時間ある方は来てくださいね。私はアロマハンドマッサージをさせていただきます☆

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

PageTop