トリトリ日記

シジュウカラさん さえずり中♪

多忙でしばらく開いてしまいましたっ。

お散歩中、頭の上でシジュウカラさんのさえずりが。

シジュウカラ01
ちょっとした丘に登り、同じ高さに♪
下を歩く人をチェック中です。

シジュウカラ02
背中のグラデーションが綺麗でしょ。

シジュウカラ03
大きな口を開けて、せいいっぱいさえずっていました。

忙しいけれど、鳥さんを見れる時は思いっきり解放~。
休日に晴れてくれないと困っちゃいます。

PageTop

瞳うるうる ジジュウカラ幼鳥

てっきりシジュウカラさんは載せているものだと思っていましたが、まだだったようです。

身近な鳥さん。少し前までシジュウカラさんのさえずりで目覚めてました。
(今はムクちゃん達が大量に我が家のアンテナに!)

今日は帰り際、ツツピー♪が聞こえたので見ると、幼鳥達が。
色も薄いし、ネクタイも短い。でもこのグレーも綺麗です。
シジュウカラこども

か、かわいすぎる(*゚ー゚*)
やっぱり人間も動物も子供はかわいいね!
シジュウカラこども02

瞳ウルウル。未来を見つめて。
大きく羽ばたくんだぞー!!
シジュウカラこども03

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

PageTop