トリトリ日記

めっ!

時々争っているコチドリさん。

コチドリ
めっ!!

コチドリ02
なかなかのいばりっぷり。

勝手に物語を作って、ニマニマしています。

ブログちょっとさぼり中。
眠くってたまらない。季節の変わり目だからかな??
あちこち行きたいのに~。

PageTop

のんびり

すぐ近くにコチドリさんがいました。

コチドリ01
お昼だったから? ちょっとマッタリ気味。ぼお~っとしています。

コチドリ02
首のチョコンという動きがかわいい。黄色のアイリング、大きい瞳もかわいい。

コチドリ03
内またな感じもまたかわいいよ~♪
癒し系の鳥さんですね。

PageTop

だるまさんが転んだ コチドリさん

田んぼに行ったら、コチドリさんがいました。

コチドリ02
だるまさんが~

コチドリ03
転んだ!

コチドリ04
じっと座っていると、少しずつ寄ってきました。

コチドリ01
超高速ダッシュもかわいかった!

PageTop

かわいいコチドリさん!

よく見かけるコチドリさん。
この日はアスファルトの上で。
逆光です!
P1220113.jpg

見ていたら、突然、地面にペタっ! どうしたのー?
砂浜で休憩のイメージ?
謎だけれどめちゃめちゃ可愛い。
先に進みたかったけれど、かわいいー! 好きなだけふせってくれい(*´∇`*)
P1220117.jpg

しばらくするとすっくと立ち上がり、、
P1220121.jpg

トボトボと歩きだしました。
P1220122.jpg

そしてチラ見!
P1220123.jpg

小さい影もかわいい!

PageTop