トリトリ日記

追い打ちをかけまして・・・

忙しい忙しいと言っていたら、風邪をひきました。
数年ぶりの風邪はかなりしつこい。辛かった~。
起き上がれず、数日ぶりにPCを触っています。

モズ01
モズっ娘ちゃん。

モズ021
気が強そうでかわいいなあ。ツンデレ~。

モズ03
次の鳥撮りはいつかな。無理しない方がいいけれど、ちょこっとでも行ってしまうかも!?
季節が過ぎていく~。

PageTop

女子は可愛いね~。

いつもこの辺りにいるモズっ娘。

モズ02
この日も会えました♡

モズ01
ちょっと険しい表情を見ちゃった。

モズ03
でもでも
見返り美人さんです。モテそうだ・・・。

PageTop

とおせんぼ!

少し前の写真ですが・・。

モズ04
かまきりゲット。

モズ05
ぐさっとしてる!?
これはもしや、私が見てみたかった、はやにえ というやつでしょうか!?

そして、これは最近です。
てくてく歩いていると、
モズ女子さん♪

モズ03
これ以上は進んじゃだめ! なんて言われた感じ。

モズ01
尾をくるくる回して1

モズ02
小さいけれど、嘴がやはりするどいですね!


PageTop

頭でっかちさん♪

昼間はまだまだ暑いですね。
汗をかきながら公園を歩いていると、モズさんが結構います。

P1550720.jpg
キーキーと鳴いてみたり、複雑に鳴いてみたり。

P1550658.jpg
キメてるけど、ちょっと頭でっかちだよ~笑。

P1550665.jpg
やさしいまなざしのモズさん。

ちょっと怖いけどモズの早贄というのを見てみたいです。
けっこう見れるものなのかな??

気にして歩いてみようと思います。

PageTop

決めポーズ

家の前のけやきの木。
外出前に必ずチェック。

モズ01
モズさんがいました。
見てる見てる。
モズ02
頭がヘルメットみたいでかわいい!

モズ03
きりっ!!

PageTop