トリトリ日記

変顔

わしゃわしゃしている草むらは、どんな小鳥がいるかワクワクしちゃいます。

セッカ08
セッカさんがいました。
小さくてすばしこいので、集中していないとすぐに見失ってしまいます!!

セッカ05
数羽がちょこちょこと地面に降りて餌を探しているようでした。
時々ちょんっと出てきてくれます。

セッカ02
私としては、しっかり撮れた。

セッカ04
変顔!?
いえいえ、すっごくキュートな顔でした♡

PageTop

草むらで

ぴぃ~♪という声がして、見てみるとセッカさん達が飛んでいます。

セッカ04
見つけた!

セッカ06
親子かも知れません。
数羽がついて飛んでいました。

セッカ03
いつもすぐに隠れてしまうセッカさん。なかなか撮れずにいましたが、

セッカ01
この日は大サービスでした♡

PageTop

やっと撮れた セッカさん

セッカって、ヒッヒッと、声も分かりやすく、姿も高く飛んでいるところは見れたのに、
なかなか撮れませんでした。

いたー。ほわほわ羽毛が可愛いです。
セッカ02

何かに警戒中。のびーっ!
セッカ03

んん!? しっかり草を握っている脚がかわいい。
セッカ04

プックリひとやすみ。
セッカ01

それにしても休みの度に、雨、雨。。雨女だったかなあ。。。

PageTop