トリトリ日記

海への案内

海へ出るまでの砂浜で、
目の前をハクセキレイさん。

ハクセキレイ03
案内してくれるかのように、少し進んでは、振り向いて。

ハクセキレイ02
ちょこっと戻ってきたり。

ハクセキレイ01
ダンスのようなステップを撮りたくてチャレンジしてみたけれど、、

ハクセキレイ04
動きが予測できず・・・。
お預けでした。

PageTop

まだまだ暑い。

気持ち、分かるよ。
KF6A7316.jpg

PageTop

暑い~!!

猛暑ですね・・・。
このままいくと、夏バテになので、
無理をしないように気をつけないといけないですね。

鳥さんも暑そう。

ハクセキレイ01
ハクセキレイの幼鳥さんかな。
水浴びの後の羽繕いをしています。

ハクセキレイ02
ジリジリと日が照りつける中、汗をかきながら鳥さん観察。
暑い~。

ハクセキレイ03
私も水に飛び込みたい!

ハクセキレイ04
口を開けているのは、体温調節の為なんですね。

暑すぎて、30分ほどで退散~。

PCトラブルが発生し、いくつか画像が消えてしまった。
ボケボケ写真も多かったけれど、ショック~。

PageTop

何を想ってる?ハクセキレイさん

少し前に、小雨の中。。傘をさしてちょこっとだけ。
グレーな世界です。

ハクセキレイさんがいましたよ。遠くを見つめて。
ハクセキレイ01

雨の中ぽつん。
ハクセキレイ02

早く晴れるといいね!!
ハクセキレイ03

PageTop