トリトリ日記

公園で

立ち寄った公園に、林があったので進んでみました。
小鳥の声が沢山。なかなか姿は見えず。。
すると、頭上をばさーーーーっと大群が。アトリさん達でした。

アトリ01
しばらく歩くと、群れが降りていました。
枯葉の上では、地面が動いているように見えます。
ウォーキングの人も、ワンコもいるので、残念ながら数枚しか撮れず。。
どこを狙ったのか分からないまま終了~!マヒワもいました。

アトリ02
短い探鳥時間でしたが、小鳥達が飛び回る、なかなか楽しい場所でした。

アトリ03
ポーズを決めてくれました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園で

ぴここさん、今晩はRです、最初の画像を見て、沢山のアトリの群れ撮影いいですね、ここの所アトリの群れというか、遭遇しても数羽です、数年前は数十羽の群れを確認できたし、撮影出来ました、又会いたいものです、今日は、遊水池に撮影に行きました、成果は又ブログに。

R (あ-る) | URL | 2017-03-08(Wed)20:18 [編集]


Rさん、こんばんは!
群れがいくつかいて嬉しかったんですが、敏感ですし、私にはなかなか撮影困難です。またチャレンジしてみます(^^)
遊水池も時々行っています〜。見かけたら声をかけてくださいね!

ぴここ☆ | URL | 2017-03-09(Thu)21:21 [編集]