トリトリ日記

キョロロン

オットと探鳥~。
ちょこちょことクロツグミがいます。

クロツグミ01-1
気をつけ!の姿勢でいたクロツグミさん。

クロツグミ04
石の上にぴょこんっ。

クロツグミ05
餌を探す時はもちろん真剣なのでしょうけど、かわいいです。

クロツグミ03
また気をつけっ!

クロツグミ02
お腹の模様も撮れて嬉しかったです。
残念ながら♀はボケボケでしたが、
木から木へ飛んでいく姿を見る事ができました。

クロツグミ06
日もかなり暮れたころ、あちこちで囀りが聞こえました。
林の中に響き渡るクロツグミの綺麗な鳴き声にしばらくウットリでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する