トリトリ日記

青空プリィズ!!

テンプレート、見にくかったのでとりあえず戻して見ました笑。

雨の日が多くなり、これから梅雨に近づいていきますね。
少し前ですが、海がとても賑やかでした。コアジサシです。

コアジサシ11
餌を持って飛んでいます。

コアジサシ07
求愛給餌を見る事ができました。
「どうぞ、結婚してください」パタパタッ

コアジサシ08
「あなたにするわ~」

コアジサシ09
カップル成立♡

コアジサシ01

コアジサシ02
飛びこむ瞬間はなかなか撮れない。気を抜くと目の前に飛び込んでいたりして・・・。
GW中は何度か通ってみました。

コアジサシ12
青空が恋しいなあ。
明日は晴れるかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する