トリトリ日記

新しい世界

希望と不安入り混じって、、
やっとのことで出てきたんだね。

フクロウ01
これから新しい世界がはじまる。

フクロウ02
強く生きていってね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
フクロウの雛、モフモフで可愛いですね!
無垢で円らな目もたまりません!!

それにしても、ぴここ☆さん引き出し広いね~。

みやザウルす | URL | 2017-05-16(Tue)18:06 [編集]


みやさん、こんばんは!
フクロウの雛は、フエルトみたいにフワフワで可愛いですね!引き出しはあまりありませんが、出かけた先でありがたいことに教えて頂く事もあれば、
鳥さんに全く会えずにただボーッとして帰宅する日もあるし色々ですが、会えた嬉しさを想像すると、またピューッと出かけてしまいます(╹◡╹)

ぴここ☆ | URL | 2017-05-17(Wed)22:08 [編集]