トリトリ日記

難しい~。

ここのところ多忙&色んな心配ごとがあって、
PCはスルーしていました。
夏バテもあるのか?不安定な気候も体力ややる気を奪っています。

気分を切り替えて!

ヒバリシギ01
この季節毎年頭を悩ます、シギチさん。
頻繁に見ていないから忘れてしまうし、簡単なものでも自信がない~!

ヒバリシギ02
ヒバリシギ、久しぶり。

ヒバリシギ03
動き回ってせっせと食べています。

ヒバリシギ04
正面顔、きょとん。

ヒバリシギ05

鳥撮りの趣味が出来て、本当によかったな~。

帰り道は近所の河口によって、少し涼しくなった風にあたって海を眺めてきました。
サーファーさん達が気持ちよさそうでした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴここ☆さん、ご無沙汰です。
なんだか大変そうですね。実は僕も週末の撮影、すっきり気分で行けてません。
まぁいろいろありますが、明けない夜はないんで・・・(笑。

ところで、シギチ。難しいですね。
さっぱりわからないまま、僕も撮っています。

みや | URL | 2017-08-27(Sun)17:03 [編集]


みやさん、お久しぶりです!
ちょっと今は家族最優先で鳥撮りは時間を決めてそれなりに行ってます!ありがとうございます。そんな時もありますね(^^)

シギチは、私も好きなのに、毎年悩んでます笑。
いくつか撮っているのでまたアップしていきますね。

あっ、みやさんのブログを拝見しましたが、
私もサーファーさんを見ていて、撮影しましたよー
(全く知らない方…笑)

ぴここ☆ | URL | 2017-08-27(Sun)20:58 [編集]